WiningPost9 2021で系統確立プレイするブログ

ウイニングポスト9 2021での系統確立プレイをしていきます。 時々リアル競馬の予想もします。

98年-01年

98年サンデーサイレンス系確立

99年デピュティミニスター系確立

00年グリーンデザート系確立

01年ストームキャット系確立、アンブライドルド確立失敗

アンブライドルドはこの辺りで確立する馬の中に年下が全くいないので覚悟はしていましたがやはり失敗してしまいました

ストームキャットがどこまで確立せずに粘れるかが勝負だったんですがあっさり確立してしまいました

高額な馬はいなくてもとにかく数が多いので邪魔するのは大変ですね

ファピアノでの分岐には成功してるのでよしとしましょう

逆に言えばアンブライドルドを失敗したことで2000年代後半の玉突き事故が回避されたのでむしろプラスかもしれませんね

エディット強化したマチカネアレグロから活躍馬が出てるのでクリスエスは間に合うと思います