WiningPost9 2021で系統確立プレイするブログ

ウイニングポスト9 2021での系統確立プレイをしていきます。 時々リアル競馬の予想もします。

08〜10確立無し

はい、ここにきて大失敗です

フォーティーナイナー、ドバイミレニアムエルコンドルパサーこのあたりの確立を狙っていた年代でしたが

失敗の原因としては

ドバイミレニアムエルコンドルパサーについては流石に期間的に無理があったこと

ミスプロ系が大繁栄している時期に架空馬メインでの早期確立は少し難しいものがありました

 

フォーティーナイナーについては単純にアドマイヤムーンの確立でいけると思ってましたが足りてなかったというところです

フォーティーナイナー系ほぼ全てが低い種付け料で日本に輸入されるので種付け料がインフレ起こしてる国内で確立するにはそれなりに介入が必要でした

 

フォーティーナイナーが確立しないこと自体はそこまで問題ではないので確立しない前提での計画の練り直しをしようかなと思います