WiningPost9 2021で系統確立プレイするブログ

ウイニングポスト9 2021での系統確立プレイをしていきます。 時々リアル競馬の予想もします。

2022-01-03から1日間の記事一覧

97年ファピアノ系確立

架空馬5頭を加えて 計12頭 7700万 世界2%で確立 とにかくアンブライドルドの自家製産に頼りました ファピアノのみの確立であればアンブライドルド引退前の2000年までには確立条件を満たすと思います 海外幼駒はドバイミレニアムを購入 後継数頭作れば このあ…

96年 サドラーズウェルズ系確立

サドラー確立に向けては特にやることは無いです 普通に自然確立するので欧州競馬を荒らしすぎないくらいですね この年は特筆する点はクリスエス確立に向けてエディット済みのマチカネアレグロをつけ始めたくらいですね 2歳馬はキングズベストを購入 あとはク…

95年 リヴァーマン系確立

ナリタタイシンの満額種牡馬入りでほぼほぼ足りると思います。 不安な場合は前述の通りリヴリア産牡馬は3頭ほどいますので彼らの種牡馬入りさせましょう。またパラダイスクリーク、ブリーフトゥルースなどをちょいエディットでアイリッシュリヴァーの種付け…

94年 カロ系確立

これもSP種牡馬カロの導入でほぼ自然確立します。 ビワハヤヒデを所有してある程度活躍させて3歳引退、ゴールデンフェザントをプチ強化してあげるなどすると確実です。 (強くしすぎると芝路線荒らし回るので注意) 93年生海外幼駒は持っておけば史実終盤に自…