WiningPost9 2021で系統確立プレイするブログ

ウイニングポスト9 2021での系統確立プレイをしていきます。 時々リアル競馬の予想もします。

94年マルゼンスキー系確立

93年末は問題なくシアトルスルー確立

スウェイル導入+エーピーインディらの活躍が有れば

やっぱりダンツシアトルは不要ですね

スピード根性引き継いだので非エーピーインディシアトルスルー系を残すために細々と繋いで行こうと思います

 

94年カロリヴァーマンと年上が先に来る予定でしたが普通にカロ足りませんでした

初年度はマルゼンスキー中心に種付け

f:id:tosi1226-1314:20220119223356j:image

レオダーバンクラウンシチーネーハイシーザー、ササノコバンなどをエディットして活躍させています

ネーハイシーザーサクラトウコウ産駒

ササノコバンはスズカコバン産駒です

ササノコバンはもう一年国内で走らせてスズカコバンの種付け料あげる予定だったので引退させていません

他にもマルゼンスター産駒リバーセキトバ

ホリスキー産駒ラガーチャンピオン

91年産駒では直仔にサクラエイコウオー

サクラチヨノオー産駒サクラスーパーオー

ササノコバン産駒デュークグランプリなどがいます

史実牡馬の数が非常に多く繁殖牝馬も多数いるので大事に使っていけばノーエディットでの確立も容易です。

 

母父マルゼンスキー牝馬は欧州系で使えていたものが日本系になるのでその点だけはイマイチですね

 

 

クラウンシチーにスピード因子ついて3代連続スピード持ち、母父テスコボーイで配合時3代父がスピード因子共有とそれなりに使いやすい後継候補になりました

種牡馬因子もそれなりニジンスキー親化すれば4本全て非主流と思ったより使えます

マルゼンスキー×テスコボーイは可能性を感じますね

f:id:tosi1226-1314:20220119224851j:image