WiningPost9 2021で系統確立プレイするブログ

ウイニングポスト9 2021での系統確立プレイをしていきます。 時々リアル競馬の予想もします。

84年末 ミルリーフ系確立

84年末にミルリーフ系自然確立

オートで飛ばして85年86年とテスコボーイ、シャーペンアップが確立すること確認しました。
やはりエディットしたステートジャガーで1500万種牡馬入りすれば行けますね。

シャーペンアップは駒はだいぶ揃っているので自然確立もワンチャンありますが観戦しながらセーブ&リセットはめんどいのでエディットしました。

トムフール系は現在米国4.8%メイワパッサーから当たりが出ない&優秀な牝馬持ちたくてリロードしたので苦しくなってますがなんとかなると思います。

ロベルト系はクリスエス産駒のSHを作り後継として育てます。確立自体はBT所有してるので楽勝です。クリスエス種牡馬因子が全然無いので爆発力に欠けるので…

アリダー系は微妙ですがSH2頭、架空馬2頭(一頭は非所有)で押し上げて何とかなれば…ダメだったらやり直しか諦めて進めるか…

肌馬はテスコボーイマルゼンスキーバックパサーなどを量産中です

ここまでやって思ったのは今回架空馬が強いってことですね
非所有架空馬が年末表彰で何頭か出てきてました。
G1で無双級はそう多くは無いですがG2複数勝つくらいの馬は結構見ますね。
ただいつ引退するかわかんないんであてにはならないですね