WiningPost9 2021で系統確立プレイするブログ

ウイニングポスト9 2021での系統確立プレイをしていきます。 時々リアル競馬の予想もします。

88年末 バックパサー系確立

バックパサーは90年引退なのですが、ここで確立しておかないと来年ロベルトの邪魔をすることになるので間に合わせました。

自家生産で晩成万能〇のかなり優秀だったん馬がいましたが引退させないと間に合わなかったので泣く泣くスタッドインしました。
因子2つ引き継いでくれたのでバックパサー後継として血を繋げていってもらいたいですね。


_______________________
他馬の状況はというと
キタノスキーム(テスコボーイ×モンテオーカン)が古馬王道完全制覇+KG,凱旋門制覇とよくがんばってくれました
ロベルト系は、ブライアンズタイム、ミュゲロワイヤル、フリートークらをエディットして大暴れさせ
ロベルト1850万、リアルシャダイ1500万、ブライアンズタイム1500万、ミュゲロワイヤル1450万となり無事条件達成です。
2年飛ばしてみたら89末ロベルト90末カラムーンと確立確認。
イージーゴアの活躍次第でアリダーが立つと嬉しいんですが架空馬が50万1頭のみでかなりギリギリなので厳しそうです…
牝馬に活躍馬がいるのでそいつを牡馬にしてたら、クリミナルタイプ持ってたらと後悔してます…